詩がかけない〜![2]
2006 03/04 01:38
朱華

はじめまして、こんばんは〜朱華といいます^^

今まさにこのスレッドのタイトルのように「詩がかけない〜!」と言う状況です。
一行ずつ出てきたりするんですけれど、なかなか一つにまとまってくれず…
という感じです。。
前にも度々あったのですが、今回は長いなって感じます。
毎回書けなくなると不安だし、焦ったりします^^;

そんな時ある方が言った言葉で少し救われました。
「プロじゃないし、焦ることはない」
と言われたんです。
それまで詩が好きだし、ずっと書き続けたいと思っていました。
それが自分の中で次第に書けなくちゃ困ると思っていた部分が
あったんだと思います。
なので、その方の一言ですこしらくになりました^^
それからは焦りや不安は感じるものの、前ほど重くはなくなりました。

のんびりゆっくり書けるようになると良いなって思いますv

長々とすみません;
では、失礼します。
スレッドへ