詩がかけない〜![164]
2006 10/31 10:59
佐々宝砂

わたし題材いっぱいある。

誘拐・放火・監禁まだ書いてない。幼児虐待はやっと書いたが納得いかない。
殺人はいくつも書いたけど気に入るようなスプラッタシーン書けてない。
お岩さんとお菊さんまだ満足いくだけ書けてない(一応各二度ほど書いた)。
和風の地獄を一度しか書いてない。洋風のは一度も書いてない。
吸血鬼と狼男とゾンビとフランケンシュタインの怪物とウルトラ怪獣は書いたけど、
透明怪物書いてない。仮面ライダーの怪人も書けてない。
納得できるようなUFOものも書いてない。破滅ものも三作くらいしか書いてない。
音楽怪談書いてない。虫怪談も書いてない。病気奇談も書けてない。

そーゆーあほーな詩を書くのはネット広しといえども数人だと思うので、
私が書かなきゃならんのだー(ほんまか、ほんまだ、ほんまだと思おう)。

なぜ書けないかはわかる! 調べる時間がないのだった。
でもがんばる(妙にやる気を出している)。
スレッドへ