詩がかけない〜![10]
2006 03/04 07:56
美味

そもそも、詩を書けた。などと思ったことはありません。
いつも、これは詩として成り立っているんだろうか、なんて思ってます。
うーん、でも詩には違いないんだろうなぁ。詩を書いてるんだから。
詩にそこまで思い入れはないので、書けなくなったときも
全く気になりません。普通です。ゲームしたり、テレビ見たりします。
そいで、忘れた頃に「たまには書いてみようかな」って思い出して
書き出すんですけど、飽きて止める場合がほとんどです。
で、さらに時間がたって、ふと書けそうな気がして詩を綴りますね。

怖いのは、作風がドンドン変わっていくこと。
詩を書いてそんなに長くないので、変わってくんですどんどん。
そうすると、あれ?こんなんで良かったのか?と自答自問。
最近はひたすらそんな感じですね。
スレッドへ