九州の人を集めてみようの会[82]
2006 02/20 19:02
日和

皆が真剣に取り組んでいるのは解るけれど、少し雰囲気が怖い…。
(と思っている人が私の他にもいるかもしれない、思い過ごしかもしらんが)

>>81
狠志さん、あんまりそういう言い方よくないと思いますよ?(*´`*;)
要約して質問するときの「結局さ、アンタどうしたいん?」みたいな雰囲気でてますよ。
オフラインでもとても仲が良いあなただから言うけれど(苦笑)。
もっと仲良く、なごやか〜な雰囲気が好きだなぁ私は。
きっと気持ちはそんなに怒ってるとかじゃないと思うから、言葉を優しくやさしく。ね?
皆のスレッドだし、よろしくおねがいします。

>>80
大村さん、はじめまして。
10月に福岡の方へいらっしゃるのでしたらば、その時に集まれたらとても素敵ですね。
まずは、春に開催されるかもしれないオフ会(ぽいもの)を見守っていてください。
10月に自信を持ってお誘いできることができれば良いなと思います。

意見を言うのが苦手な私は画面の向こうでオロオロするばかり。
意見も言えず、さらにお役にも立てず申し訳ないのです。 sage
スレッドへ