九州の人を集めてみようの会[369]
2007 03/18 23:14
soft_machine

こんばんは。
東京暮らしもあと僅か。
ようやく寒く日が続いているけど、冬はもうお仕舞いの気配やね。
何故か、ざまーみろとか独り言が口をついたりする。
変だね。

>松本さん
そうやね、なんだかんだで、そうかも。
文化は、どこでも人が集まって作るもの。
その対比で独自性が特に浮かびあがるものやけん、俺も博多で何か、ならではのものを作る気分。
出来る事、楽しみながら。
こちらこそ、よろしく。

>小龍包さん
いつも、ありがとう。
九州の方やったんですね。
各地で、住めば都を実践してきた積りやけど、やっぱり九州は好き。
こちらこそ、よろしく。

>狠志さん
アゲてくれて、ありがとう!
おかげでここにもすっと溶け込めたよ。
これから、よろしく。

週末もお仕舞い。
また一週間が始まったね。
みんながいい夜を眠って、素敵な明日を過ごして、もうすぐの暖かい春を迎えられますように。
おやすみ。
スレッドへ