九州の人を集めてみようの会[357]
2006 12/29 18:33
とうどうせいら

新年会とは関係ないのですが、もし、このスレを見てるかたで来たいかたがいたら。
「大耳ネットワークの夕べ」に前から時々通っていて、
年明けからも行こうかなーなんて思っています。

松本Kさん(朗読・ダンス・劇など?)は毎回行ってるみたいだし、
あと宮本真子ちゃんが見に来たい(朗読したい)と言ってたから誘ってみる予定だし、
そのほかマンドリンオーケストラの先輩達も2人行きたいって言ってる(見学&マンドリンで参加)ので、
適当に行ける人達で見学に行ったり遊んだりしてみようかーと思ってます。

ただ、曜日が第2・4の金曜日7〜10時なんですが……。
途中入退場オッケーです。時間があれば、行く前にお茶飲んだりしてもいいし、
なければ現地集合にしようかなと(天神にあります)。。。

今とりあえず出られそうな日をアンケート中っす。
・1月12日
・1月26日
・2月9日
・2月23日
全部金曜日:午後7〜10時

どれか参加したい人来れそうな人いたら書き込みか私信下さい。
あとでどの日に決定したかおしらせします。わたしは全部の日行くかわからないけど、
なるべく行くようにします。最初は見学いっしょに行ったほうがいいと思うので。
嫌だったら途中で出ていいので言って下さい。でも大体みんな楽しんで帰ってくれます。
楽しいです。

ちなみにパフォーマンスワークショップで、
以前は詩ボクに出場された八木竜平さんとか、「いんあうと」の松本秀文さんとか、
いらっしゃいました。「鶴町」で踊っていた峰雄さんとかもここで知り合いました。
詩の朗読・ダンス・楽器・歌・ライブペインティング(絵)・写真を撮るなどなどです。
それらを即興で合わせたりふつうに持ちネタ披露したりします。
わたしはまだわかんないけど楽器は持っていきます朗読はわかりませんでも誰か読むと思いマス。。。

一応、HP……。(宗教ではないょ・笑 実際はサイトほど濃くないです)
大耳ネットワークの夕べ(ブログなどに様子載ってます)
http://tenjin.coara.or.jp/~ohmimi/
スレッドへ