九州の人を集めてみようの会[328]
2006 10/07 13:18
とうどうせいら

大村さんオフの待ち合わせ場所と時間決まりました。集合はホテルの前にしました。
ホテルの地図と外観。
http://www.toyohotel-fuk.co.jp/html/access.html

時間は6時半です。

わたしもがんちゃんもあんまり慣れてないので、
みんなで地図を持ってさまよいながらラーメン屋に行きます(^^; ふっ
何軒か人にきいて地図を探してみまーす。

あと、こっちからいろんな人に声かけるゆとりがなかったけど、
もし自分も今から参加したいという人がいれば、
前日までにスレかBBSで連絡してくれたらだいじょうぶです。
(一番確実なのはBBSです)

もし集合までになにかあったら、がんちゃんの携帯に連絡して下さい。
がんちゃんの携帯もつながらないとかになったら、ホテルに電話して下さい。
スレッドへ