九州の人を集めてみようの会[250]
2006 06/30 11:37
日和

自慢のスイーツを持って集まるって、いいかも。
でも、飲食物持込させてくれるカフェってなかなかないですよね(というか皆無)。
あー。せっかくいい案なのにー。

いろんなソフトが食べたい人、太宰府天満宮の通りにいらっしゃってください(笑)。
ソフトを取り扱っている店は少ないですが、1点だけものすごい品揃えです。
普通の果物系から、ゴマ、キャラメル、梅、桜、豆腐、…そしてワサビ、味噌…。
20種類以上あります。どうでもいいけど、ディスプレイとの落差が激しいのでも有名です。
(だってこの前食べたとき、嫌がらせかと思うほど色とか量とかぜんぜん違ったんだよぅ)

カレーソフトだめ。絶対だめ。胃腸から怒られる。
しかし、ググッたら沢山出てきそうで怖い…。
ワサビや味噌とならんで食べたくないシリーズですね。見たこと無いけど。
スレッドへ