九州の人を集めてみようの会[241]
2006 06/24 00:43
松本 卓也

うっかり長い間目を離していたら、こんなにも下がっていましたので。

>けんごさん
ようこそいらっしゃいました。
今のところ色々な事がぐだぐだに流れている場所ですが、
いつか何かやるので、どうぞヨロシクです。

さて、僕は明日(むしろ今日)、夜21時から翌15時頃まで仕事なんですが、
実際の話、いつ頃交流会しようかと思います。
そして、ココイチでカレーを食べた後は何をするのがいいでしょうか。
忌憚の無い意見を募集しますので、何か言ってください。
もし、何も言ってくれなかったら・・・(´;ω;`)ウゥ
スレッドへ