九州の人を集めてみようの会[201]
2006 05/15 22:00
日和

>とうどうさん
とうどうさんとメールのやりとりをしている時、Gさんは入院するという話だったんですけどね…(汗
しかし、救急病院で次々に救急車で患者が運び込まれて来ていたので、その話は却下となったようです。
今は、(Gさんの)地元の古賀クリニックというところに毎日通院しなければならないとのこと。
最低1週間は(通院と排泄の時以外)極力ベッドから降りず寝たきりの生活を続ける見込みだそうです。
彼、がんばってます。

>もっさん
いちおう、3回くらい「もっさんが一言で良いからメール下さいって言ってるよー。」という内容ののことを伝えたんですけど、
「今はそんな元気がない…」と一言でバッサリやられちゃいました。ごめんなさい。
メールの1つくらい打てないこともないとは思うんですけど(Σ)、ぐたっとしていたので無理強いはしませんでした。
だから、もう少し待ってあげてください。ほんとスミマセン。
 
その後の経過はおそらくウェブログに綴っていくと思うので、気になる方はどうぞ。
#今日はこれからアップ sage
スレッドへ