九州の人を集めてみようの会[195]
2006 05/15 00:00
日和

ご迷惑をおかけしました。
結局、松本さんやとうどうさん、リノリウムさんには無駄足させてしまいましたね。
ごめんなさい。きちんと計画をかけていなかったことも、ごめんなさい。

本当は色々(私と彼の関係とかプライバシーに関わることもあるので)言うまいと思ってたんですが、
どういうことか私に話す義務はあると思うので、プロフの欄に私のブログのURLを貼っておきました。
そこに今日の事故のことが書いてあります。
あんまり、どういう経緯で事故に至ったのかは書いてないですが…。
(事故前後の記憶が完全に飛んでいるので、本人に聞いても事故の経緯が解らないのです)
ここで書くには重い内容だし、私情を挟みまくってしまうのは目に見えてますので、ブログにだけ書かせてもらいました。
本名で書いているので、最初は誰か解らないかもしれません。
惚気が多々含まれることを事前に申し上げます。気分を害されたらごめんなさい。

そういうことでした。松本Kさん、とうどうさん、リノリウムさん、ほんとうにごめんなさい。
これに懲りずにまたオフ会してくださると、嬉しいです。
スレッドへ