九州の人を集めてみようの会[187]
2006 05/13 23:19
日和

私が参加を把握できてる人数は2人。
とうどうさんと、Gさん。………私をいれて3人でつね(笑)。
宮本さんと池永さんは欠席の方向で。
人数が掴めていないとのことですが、すると一体何人集まるまで待てば良いのやら…(笑)。
おまけに服装やら何やら解らないし、下手したら性別も微妙な人もいるし、
私とGさん(またはとうどうさんとGさん)が大画面の前で立っていたとしても、ただのカップルにしか見えないかも…!
それっぽかったとしても、「あ、あの、がんじさんですか?」なんて聞けない…!聞けないよ!
あー。大丈夫かなぁ?明日。マジで。
そして結局のところ何人くるんだろう?3人…?
前日なのに、色々と不安です。
スレッドへ