九州の人を集めてみようの会[176]
2006 04/28 15:35
日和

みなさん!(何)
待ち合わせ場所はソラリアビジョン前ということに決まってましたね。確か。
でも、時間はまだ決まってないですよね?
このままいくと私、G.W.はパソ子のいない親の実家に帰らねばならなくなりそうなので、行く前にちょっと提案がありまふ。

皆さん御支度も色々おありでしょうから、集合は、お昼の12時または13時・あるいは14時からということで如何でしょう?
早退しなければならない私としては、皆さんと触れ合う時間が長いほうがうれしいのですけれど、
前日のお仕事の疲れがたまっているのに早起きしなければならなくなってくる方がいらっしゃるやもしれませんので。
お昼・お昼すぎからでしたら余裕を持って来られるかと思います。
肝心(?)の昼食ですが、ケーキを食べるという提案も出ていることですし、各自食べてくるということにしませんか?
皆で一緒にケーキとコーヒーをつつきながら、詩について語り合えたらいいなぁと思ってます。
そして男性人の手を引いてゲームセンターに…(笑

ですので、まずは集合時間に関する皆さんの意見を聞かせてください。
リーダーでもないのにでしゃばってすみません。
スレッドへ