九州の人を集めてみようの会[169]
2006 04/21 13:04
日和

カラオケが苦手なので、ケーキかプリクラがいいなぁ(笑)。
なんて思っているひよりんです。でもケーキはものによっては半分しか食べられないかも…。
#Gさんによると、天神のホテルに女性専用ケーキバイキングなんてのが存在しているらしいじゃないですか。
#今回のオフじゃあ男性が半分以上なので利用できませんけど、女性陣は利用しない手はないですね。


私は九州・ことに自分の生まれ育った福岡がだいすきです。
だけど、だからって他の地方に私の価値観を押し付けようとは思わないし、
「九州は素敵なところだよ」とは言っても「九州は本州と違ってすばらしい」とは言わない。
私が自分の生まれ育った土地を愛しているのと同じように、
東海北信越スレの人たちも、自分たちの土地に誇りを持っているんじゃないかな。
だから立ち上がったスレなんじゃないかな。
この九州スレを、他の地方の批判スレにしたくない。
これが私の想いです。微妙なのでsageておきます。
スレッドへ