九州の人を集めてみようの会[166]
2006 04/20 23:33
松本 卓也

九州は日本である。
そして、日本は九州である。
こんばんは。
佐世保引越し完了とネット開通のお知らせと共にやってまいりました。
そうです。私が変なおじさん、ではなく九州スレで極めて影が薄い、
でも髪の毛は2323の黒幕こと松本です。

オフの日取りは決まったみたいですね。
でも僕は狠志さんにお知らせした通り、13〜14は仕事です。
みなさん僕の代わりにきっと、僕の分まで思う存分に
カレーを食べてくれるんだと信じております。あしからず。

とりあえず他のトコを含めた話題に関して僕が言う事は特に無いです。
でもまぁ、僕の髪の毛に影響を与えない程度でお願いします。
最近、兄貴に双子が生まれ、叔父さんと呼ばれる身分にもなり、
来年のお年玉の事を考えるだけでもうカレーを食べてやり過すしかないと
決意を新たにしているところなので。

そんな訳で、今度は僕がどうにか出来る範囲で考えてみようと思います。
ついでに5/14で首領を決めてきてください。ではではー。
スレッドへ