九州の人を集めてみようの会[159]
2006 04/19 22:11
日和

お腹をこわして整腸剤をもらっているひよりんです。
もうコーラック飲みたい…(下●ってるんだか便秘なんだか…)

>池永さん
例の「ソラリアビジョン」なんですけど、あれソラリアビジョンて言うんですか!(笑)
名前があることすら知らなかった…さすが西なn(待
ソラリアって、あのソラリアのことじゃないんですね。反対方向の。
ソラリアステージから来てるんですね。なるほどなるほど。では、ソラリアビジョンと呼ばせていただきます。
どうもありがとうございます(*´`*)

>とうどうさん
とうどうさんは北九州から来られるんですよね?おそらく高速バスか何かで。
勝手に高速バスで来られることを前提にお話を進めますが、天神バスセンターで降りられますよね。
そうすると、ソラリアビジョンってちょっとわかりにくいところにあるかもしれません。
西鉄を使ってくる人(ていうか私)にとってソラリアビジョンはとっても解りやすいところにあるんですが、
高速バスを使っていらっしゃる方(殊に福岡にまだ慣れていらっしゃらない方)には優しくない気がします…。
だから、あの、迷いそうだとか思ったらソラリアビジョン前じゃなくてもちっとも構いませんので!
もちろん、Gさんと連絡を取るのもひとつの名案かと思います。
私とて天神に詳しいわけではありませんが、地球と皆さんに優しいオフ会にしたいので、
もし解らなかったら遠慮無く「ソラリアビジョンなんて解らねーよ」とおっしゃってくださいね。
私の一言でソラリアビジョン前集合になっちゃって…ちょっと申し訳なく思っております(滝汗)。

具体的に何をする…ううぅむ。
私はどこかでゆっくりとお話をしたいと思うのですが、どこだとゆっくりできますかね?
参加人数にもよりますよね。あんまり多いとお食事は避けないとかな?
できれば室内でゆるりとしたいのだけど、御食事処以外ですとちと難しいでしょうか。
うーん……とりあえず参加表明が欲しい…。

#そういえば……雨天決行? sage
スレッドへ