九州の人を集めてみようの会[154]
2006 04/18 13:23
日和

*参加表明*
5月14日(日)ということで了解しました。
ドタキャンしないように気をつけます。
天神でしたら、午前中は11時から午後は19時まで参加できます。
待ち合わせ場所は、西鉄天神駅の北口大画面前とかだと皆さんわかりやすいんじゃないでしょうか?私だけかもしれませんが。
でもとうどうさんは北九州からのようだし…わかりにくいかもしれない…。
私はまる18年間福岡に住んでいますが、結構な方向音痴も手伝ってか天神の地理は全然わかってません。
なるだけ方向音痴にも判りやすいところで待ち合わせさせて頂けると嬉しいです。

>狠志さん
Bさんと、R(L?)さん、Mさん、それからOさんへの私信任せます。
あともう一人居ましたっけ?(笑)
スレッドへ