九州の人を集めてみようの会[143]
2006 04/11 00:41
松本 卓也

久々の登場。黒幕ですこんばんは。
しばらく見ないうちににぎやかになってて良い感じです。
みんなの元気をスレにちょっとだけ分けてくれ!

そんな訳でただいま海と山と米軍のイカシタ港町・佐世保のビジホーで
過ごしてる引越し間近のおいらですが、
公私共に忙しく詩を書くくらいの暇しかないのを許してください。

今日は報告として瀬渡さんの「テゼの祈りのうちに・・・」を
文書グループ「九州の詩を集めてみよう」に組み込みましたぜ、奥さん。
そして着々と進行中の交流会にも期待大です。

引越し完了してネットがつなげるようになる13日から20日までの間、
会社から覗きに来る程度の行動しか出来ませんが
気にせずどんどん盛り上げていってくださいね。

黒幕はいつでも皆さんの左斜め後ろ方面から、
おはようからおやすみまで暮らしを見つめていますので。
スレッドへ