九州の人を集めてみようの会[130]
2006 03/30 20:41
日和

桜ってそんなに早く散ってしまうものなのですね…。
お花見なんてしたことがなかったものだから、ちょっと驚きました。
そういえば、もう五分咲きらしいですもんね(Yahoo!トップに詳細ありです)。
お花見、やってみたかったんですけれど、私を含む面子と桜との都合が合わないんだったら仕方ないかも…。
葉桜見、でも素敵ですけれど(笑)。 ビバ葉桜見sage.

>池永さん
‘子供好きな男性’が、私はとても好きです。かなりいいと思います。
子供を見て男性が笑顔になるなんて、なんて素敵な構図なんでしょう。
しかも、普段は笑顔にならぬよう子供を無視して歩くなんて、…(悶)。いいです。池永さんいいです。

>宮本さん
ありがとうございます。
おかげさまで無事退院、そして今は自動車学校に通っています。
卒業検定は来月9日!がんばります!
スレッドへ