九州の人を集めてみようの会[123]
2006 03/23 22:19
日和

ども。つるりんです(自滅  ←「これは否定したい!2」スレ参照

えー。私ももっさんと同じく、4月半ばまで動けません。
4月9日(日)までに自動車学校を卒業しなきゃならんうえに、
4月5日(水)に大学の入学式があり、
その後も、オリエンテーションや時間割作成などで結構忙しいと思われるからです。
なので、私は、お花見の開催は4月半ば以降の日曜日だったりなんかしたら良いなぁなんて思ってます(ストレート要求
私も、まずは皆さんのご意見を聞きたいです。

福岡県民して18年も経つけど、舞鶴公園は名前しか知らない(ついでに大濠公園も
というか、生まれてから1度も花見をしたことがない。花見ってなんだ。
花見のイメージは、?酒 ?弁当 ?桜 ?ビニールシート ?大人数…
おいしいものを食べたり、飲んだり、歌ったり踊ったり、…するん、だ、よね。
まだまだ漠然としているけれど、これから、具体的な人数と日程が決まれば、だんだん現実的になってくるはず。
食べ物とかシートとかお酒とか花見場所とか集合場所とか、皆で話し合うこと沢山ありますね。
とにかくボス(Gさん)、よろしく(*´ワ`*)ノ

>>121 池永さん
ありがとうございます!お見舞い、ほんとに美味しかったです。
ケーキのことは、ほんとうに申し訳ありませんでした(連続土下座
ついでに言うと「僕も子ども好きですから♪(*´ー`*)」って言ってくださったとき、
私、悩殺されそうになっていました(そのまま死ねば良かったのにー
優しい優しい池永さんに癒されたひよりんでした。有り難うございました。

>>120 もっさん
ありがとうございます!まだ足が痛いひよりんですが、お花見の頃には元気に歩いていると思います。
池永さん同様、お見舞いどうもありがとうございました。
病人のくせにぴーちくぱーちく騒ぎ、しかも果物の盛り合わせをもりもり1人でたいらげてしまってスミマセンでした。
3人の私に対する溢れんばかりの愛情、とても美味しかったです(心の病人
次にお会いする時には、私からカレーをご馳走させてくださいませね。
ちなみに、納豆カレーは絶対に注文しない方向で。
スレッドへ