九州の人を集めてみようの会[118]
2006 03/19 21:30
日和

退院しました。ので久々にあげときます(笑
お見舞いに来て下さったもっさん、池永さん、狠志さん、どもありがとうございました!とても嬉しかったです。
盛大なフルーツの盛り合わせ、(食べられなかったけど)ケーキ、ごちそうさまでした。
美味しかったし、楽しかったし、お腹いっぱい夢いっぱいでした(*´ワ`*)ノシ
で、一応無事に手術とか検査とかテストとか終えたんですけど、まだまだ動けません。
お花見があったとしても、福岡市くらいまでしかいけないと思うです。
でも、行きたいな。行けたら良いな。
どなたかが提案してくださるの、楽しみに待ってます!(笑

そだそだ。今(26日まで?)、イムズのところで「倍返し」をテーマに、ホークスの応援叫ぶやつあってるじゃないですか。
この前、「バレンタインくたばれ〜!」ってゆっている人がいて、ワラタワラタ。
あれ面白いですよ。応援グッズも貰えるし。
また26日までにイムズ付近に行くことがあれば、「ズレ様!私を嫁にしてぇ〜!」って叫ぶつもり(応援じゃない

#福岡関係ないけど、日本3度目の正直で勝ったぞ〜!王さん嫁にして〜!
スレッドへ