九州の人を集めてみようの会[106]
2006 02/28 23:49
松本 卓也

中田さんは神。
こんばんは松本です。
さっきまでサッカー見てました。
昨日は徹夜で仕事してました。
何とか3月中に交流会(オフ会)を開きたいと画策しております。
でも今日は眠いので寝ようかな。
最近天気があまりよくないですね。
もうすぐ桜の季節。お花見の計画もボチボチ考える頃かな?

>宮本さん
お会いできなくて残念でした(´・ω・`)
前日まで予約の受付をしてると思わなかったので、
当日参加を目論んでみたんですが、さすがに難しかったようですね。
またの機会を作れるように頑張りますよ!
そして何かイベントがあったらドシドシと紹介してください。

>狠志さん
カレーこそ我が命です。ホントはココイチ行きたかった(ノД`)
今度はちゃんと計画立てますよ(`・ω・´)
なので例の「首領祭り上げ計画」をヨロシクお願いします(謎)

>とうどうさん
どんなものだったかを知りたい故なので、
その内簡単にでも書いてもらえればなぁなんて思っています。
貴重な時間が過ごせて楽しかったです。
お店の方にはご迷惑おかけしましたと、ありがとうございましたと
伝えていただければと思います(^-^;)

そんな訳で!3月の中ごろ(11日か18日あたり)に
まともな交流会を開こうかなと考えております。
場所は福岡市の天神が良いかなと思っています。
ひとまずは食事会というか飲み会というか、まぁ普通のオフ会のイメージですね。
それで、皆さんのご意見を聞かせてください。
(日程の都合とか、趣向とか、場所への意見とか、金額的なものとか)
遠方の方のご意見も併せてお聞きできればと思っています。
皆さんのご意見お待ちしております。
スレッドへ