九州の人を集めてみようの会[102]
2006 02/25 23:55
松本 卓也

>マコチさん
やっぱり長崎からは遠いですよねー。
何かイベントを行う場合はしっかり計画を練って
事前にお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
僕は以前、長崎で一ヶ月ほど仕事で滞在しましたので、
詩の中の地名に懐かしさが一杯です。

>狠志さん
今日は行き当たりばったりオフに参加していただきありがとうございました。
次回はしっかり計画しますので(^-^;
場所名は別段出してもいいと思いますよー。

あと、電話でお話しした日和さん。
奇妙なノリで話を進めてごめんなさい。
こんな奴なんです(やや開き直り)
お話させて頂いたとうどうさん。
あんな行き当たりばったり道中の最中で
時間を割いていただいてありがとうございました。
宮本さん、朗読会参加できなくてごめんなさい。
今度何かある時は是非参加させていただきたいですし、
実際の「朗読会」がどんなものか知りたいので、
また情報がありましたら教えてください。
次こそはしっかり計画を立てて参加させていただきます。
スレッドへ