エリオットしとりあそび(5)[961]
2006 05/01 12:24
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
静岡帰省を済ませてまた会社。休み明けに企画2本を下版という事で
かなりピリピリしてまっせー。
 明日の夜から大村家は室蘭。って行けるのか。

 エリオットはたもつさんハツメーの新パターン「僕が僕であるために」が
反響アリ。リベンジ果たした槇原敬之のキモチになって、自分を保つための
主張やジンクス、習慣など考えてちょ〜。
 当然ネタ可、ついクセで(<マスイジュウ)式の実話もOKよー。

 あと、まもなくスレッドフル。
 連休中に詰まると困る(困るのか?)ので、明日昼の時点で新スレに
更新移行します。四天王もマトモに選んでなくてごめんなさいだけど、
イイヤもうだらだら行きまっせ、ついて来てねー諸君の皆さん。
 ではではー。
スレッドへ