エリオットしとりあそび(5)[923]
2006 04/24 12:26
大村 浩一

大村ですー。みんな、やってるー?
ワシは仕事やってるー。(汗)
5/7はここにも書いてる北村守通さんが、イベ出演するらしい。
松岡宮さんも出るらしい。つか主催らしい。
よく分からないが続報するので、見に行ってちょー。
大村さんちは5/2−7まで北海道なのでヨロシク。

 エリオットはサザエさん大復活。(笑)以前にも傑作が多かったのよ。
 個人的には清野無果さんの「そしてこれがワシの盆栽の分じゃ!」が
心に残ってマス。(笑)
 Monkさんか誰か、マジメでヒマな人、過去ログを抽出整理して、
片野さん許諾のうえでどっかに掲載出来るといいのだけどなー。
とか言ってみたりして。
 狠志さん今回はシニカルさがイキ。(笑)
 たもつさん大覚さん、いきなり2時間とか一挙6話という枠崩しがマル。
将棋盤180度反転の裏技がエリオットの醍醐味。
ど忘れしてさらに180度回すのも可。(悶)
みなさんも色々考えてちょー。
午後の大村は四谷のエカケミカルス。
スレッドへ