エリオットしとりあそび(5)[886]
2006 04/17 12:43
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
金曜夜は西口さんと近鉄ナローのDVD鑑賞。あんな電車でGOみたいな映像で
午前2時まで楽しめる自分のマニアがイヤだ。(悶)
土曜日はTミーティング。公演用に読みたい作品をネットなどから皆で捜す事に。
その後は白山『コトバコ』。ユーリの石原大介さんの詩の朗読が特に良かった。
mizu kさんと始めて会いました。今回はお初の人が多くて嬉しかった。
原口さん、四天王の渡邊さんも来ていました。死紺亭柳竹さんも来ていた。
世界に正対し続ける事は難しいですが、不調の時こそ自分の中に逃げないで
対峙するという姿勢が必要だと思った。こんな事を言う自分も文学の世界の
中じゃあ辺境の田舎侍に過ぎない。もっと勉強せないかんです。

エリオットは新パターン『悶想劇場』がプチブレイク中。
長年「悶」を書き続けた甲斐があったというもの。(笑)
と思たらワタチの関係モーソーだったりしち。(悶)
小池さんお久しぶりです。大体使い方合ってます。(笑)狠志さんも。
ヤギさんの新パターンも気になる。皆さんも色々と楽しんでチョー。
午後の大村は再建なった西武ポリマ化成へ。
スレッドへ