エリオットしとりあそび(5)[863]
2006 04/14 12:36
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかああ。
今日は全社会議。きついっすねー。その後さらに一社営業に行く。
夜は富山から来た西口さんと、もとこサンとメキシコ料理だ。
明日はT-THEATERのミーティングの後、午後は白山『コトバコ』へ廻る予定。

 エリオットは進んでるが、ネタのバクハツ力が最近イマイチだのう。(笑)
 岡崎さん狠志さんヒネリが足りんぞ。定番的ボケはニューカマーに任せてもっと
深いヤツを。赤瀬川原平を研究するとか、ネタ拾いの情報源を広げてみよう。
 ワタシのネタも最近電圧が下がってきていて、どうもイカン。(汗)空振りの味
で楽しませるのも限界があるのう…。(悶)ここはひとつアザ戦さんかsさんに、
狙いすましたバット大振りを(笑)。何云ってるのかワタクシ。
 そんな中ではヤギさんPULLさんが調子を上げてきた感じ。ふるるさん絶好調。清
野さん、あをのさんらも秘かにポイントをさらっているぞ。アスリート吉岡さんも
コツコツ刻んでいるようだ。Monkさんはどっか遊びに行ってる模様。(笑)
 たんたんさんようこそ。楽しんでいって下さいねー。
 マコチさん不老産兄弟さんこもんさん原口さん大覚アキラさん藍露さんおひさ。
名前が出ないヒトもクサらずいろいろ考えて、楽しんでチョーダイ!
スレッドへ