エリオットしとりあそび(5)[64]
2006 01/30 12:51
大村 浩一

 大村ですー。みんななやってるか〜。お昼ですー。
 愛妻弁当のシウマイ用に、もとこサンが小袋のタレと辛しを付けてくれました。
しかし納豆用。(悶)いや殆ど同じだけどサ。
 こういう時は黙って喰う事にしている。(<らも『たまらん人々』ヤキメシ参照)

>>59 Monkさんログまとめお疲れ様でした。
 oldsoupさんの反射神経とか、吉岡さんのネタの不思議な風格とか、
いろいろな発見があったチャットでした。
 後から見ると、外してるネタもそれなりに面白かったので、ひと安心。
 ワタクシ的には世界遺産が一番面白かった。つけ乳首もMonkさんに
拾ってもらえたし。モチ丸呑みも結構イケてたな。(悶)
 渡邊さんの裏チャリも結構面白かったど〜。また遊ぼうね。

 新しいSMもなんだか継続中。結構遊べるようだ。
>>63 クロエさん。
 後半「ほうさく」の放置がエリオットぽくて実にイイね。(笑)

 あーそろそろ仕事しなくちゃ。午後はダイニック経由アンドリッツ。
スレッドへ