エリオットしとりあそび(5)[57]
2006 01/29 17:12
大村 浩一

大村です。みんなーやってるかあ。
やり過ぎないようにねー。

と言う事でエリオット開始以降前例の無かった事ですが、
発言の削除をスレオペ責任にて行った事を報告します。
よだかいちぞうさんの#44の発言に対し、いとうさんから#45で抗議があり、
スレオペとして考えた結果、両発言とも削除させて頂きました。
理由としては、両発言がネット内で無用の摩擦を産む可能性のある内容で
あると私が判断したからです。#45は原因となる#44を消去した為に、同時
に消去することにしました。
エリオットが立ち向かうべき敵があるとすれば、それはネット内の詩人な
んぞではなく、もっと大きな社会的な害毒だと私は思っています。この旨
皆さんにご理解頂ければ幸いです。
文責・大村浩一
スレッドへ