エリオットしとりあそび(5)[558]
2006 03/14 12:35
大村 浩一

 というワケで、みんなーやってるかああ。(呼)
『ひるの黄金夜』は無事終了。
 ゲストのたもつさん、ジュテーム北村さんがナイスな仕事をして下さり
フリートークもかなり盛り上がりました。
 児玉あゆみさんが来たのもショーゲキ。そのままカワグチタケシさんの
イベにも来てくれて。良い機会だったのではと思います。彼女は、近々に
朗読ライブもやるらしいので、皆さん聞きに行ってあげて下さい。
 観客は他に死紺亭柳竹さん沼谷さん山内さんマスイジュウさんprayerさん
キキさん、フリートークには太郎本人さんと木葉揺さんも追いついて参加。
 内容が良かっただけに、新しいヒトが来なかったのが無念。いとうさんスマン。
 ティラノサウルスさん次回はゼヒ。
 今度は懸案の、四天王表彰式を兼ねたエリオットのオフ会とか。
『エリオット集団あそび』というタイトルを考えてまーす。
 皆さんもヨロシクね。

 スレッドではクララに続きシャアとアニメネタ続く。(笑)
稲村つぐさんおひさ。モリマサ公さんようこそ。
 皆さん楽しんでいらしてね。
 もとこサンの塩ヤキソバ弁当喰って、午後の大村は大崎、堺商事。
スレッドへ