エリオットしとりあそび(5)[529]
2006 03/10 12:53
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ワシは久々に旧作ながら詩をUPしてみたり、会社で直訴状書いたり。(笑)

そうそう、明日は「ひるの黄金夜」だぞー。
騙されたと思ってみんな来てくれ。騙すから。(悶)
いやウソだけど。(汗)
でもたもつさんとジュテームさんが来るのはホントだ。
あと詩ボクの児玉あゆみさんが来るという未確認情報もあるゾ。
そのあとはカワグチタケシさんの朗読会にも行くぞー。

さてエリオット。
「大きくなったら…」から「クララが立った!」分岐大ブレイク。
ワタシ的には初代大王吉岡さんの「おまえに聞いてない!」がツボ。
>>519 健さん、オチがアルプスとは。なかなか玄人っぽくてナイス。
投げっ放しギャグの多いエリオットとしては優れもんざます。
夏野雨さんおひさ。
ほか新人さんも中堅さんも四天王さんもよろしくねー。
あ、もうシラトリとアルバニーへ出掛けなきゃ。
スレッドへ