エリオットしとりあそび(5)[483]
2006 03/06 19:09
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかー。
ワシはやってないぞー。(汗)「ちゃりおっと」わたしの欠席ご免なさい皆さん。
色々と緊急だったのです。お許しあれ。
Monkさん、ログ期待して待ってまーす。

結構時間に追われています。ウーム。
多忙なのに以前からの同人誌製作の請負とか。(汗)
詩が書けない。そこへポイント取消喰らってメゲたり。
泣きっ面にハチの巣ドサリ。(泣)

気持ちをしっかり持って走るしかない。
良い事だってある。
きのうは登戸要塞で、友達の婚姻届けの署名式やりました。
「いん・あうと」でも、フリーペーパーの製作をやります。
皆さん宜しく。完成したら読んでみてね。初号は5月のハズだ。

あと、今週末は『ひるの黄金夜』です。興味のある人は是非来てみてね。
参加表明、メールで待ってます。ではではー。
スレッドへ