エリオットしとりあそび(5)[441]
2006 03/02 02:48
桜 葉一

*** イナバウアー ***

夫の死は本当に事故だったのか……?

夫の死に不審を抱いた妻のジョディは、自らその真相を探ることに。
ジョディは親友で探偵のビリーの助けも借り、夫の死が事故ではなかった
と確信するが、そのとき彼女はすでに巨大な陰謀に巻き込まれていた。
母親の死。親友の自殺。息子の失踪。
次々と大切な人が彼女の周りから消えていく……。
これは誰かが仕組んだものなのか……。
それともただの偶然か……。
そして、魔の手はついにジョディをも襲った!
やがて明らかになる事実は、想像の域を遥かに凌駕するだろう――。

『イナバウアー』
4月、全国公開。
       
      ――この春、日本が凍る。
スレッドへ