エリオットしとりあそび(5)[221]
2006 02/12 10:37
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかぁ。
会社の仕事パソコンごと持ち帰ってみたものの、ひき続き仕事やる気ナース。(悶)
とゆーかflashって難しかったのね。納期ドースル(汗)

 昨夕は初台DOORS「大人の初音」へ、賃貸人格さんやJON(犬)さんのライブを聞きに。
賃貸さんと巻上公一さんの師弟対決はテルミンでコント55号走り。(謎)
JON(犬)さんはEG付き。あんなにカッコ良い「ふたつのツブ」初めて聞いたわ。(悶)
結果的にあがた森魚さんと歌人の伊津野重美さんと客席で肩組んで来ました。(何故)
新歌集くれた伊津野さん、たまげて帰ったケド。(汗)でも良かったですよ。

 さてエリオット。
「超要約」は易しそうだが、面白いの作るのが案外難しいようだのう。
桜さんの「少女立つ」は笑った。ガンダムやマスオは立ってはイカンのか。(笑)
クロエさん「印籠すごい」そうかその手があったか。
不老産兄弟さん相撲部はちょいクロ入ってるかも。(悶)でも好きー。(JON)
ヤギさんの拳法修行はハードルの意外で微妙な高さ設定がキモですね。
 皆さんひき続き楽しんでチョーダイ。
スレッドへ