エリオットしとりあそび(5)[17]
2006 01/25 12:24
大村 浩一

 大村ですー。スレッド更新後もまずまず好調。まだアキちゃダメ!(笑)
 忘れてたけど第七弦未決さんもようこそ。年号覚えスレも面白いぞ。
しかし現状では書き込み人の感性がいまいちエリオット的過ぎ。(悶)
マジメな取り組みのも楽しみたいぞ。それはエリオットも同じ。と言いつつ
本人が「だゆ」とか言ってるのでは、まるで説得力ナシ!(悶)
 マジメなのは「なぜあなたは詩を書くのか?」スレに書いたのでヒマな方
は読んだり書いたりしてちょ。もっとみんな自分の詩を考えい悩めい。

 エリオットの我が儘推薦パターン「○○生協の黒岩さん」はねー、パター
ンタイトルも遊んでいいんだよー。黒岩じたい白石のパロディだし。○○に
もテキトーなのを入れていいのよ。六本木とか関目高殿とか。(謎)
 あとQだけでなくAのほうで笑かして頂戴ましね。あ、Qだけ出して皆で
白石さんになって応えるのもアリにしよう。ではでは〜。
スレッドへ