ありがとうって言いそびれた人いる?[58]
2011 06/18 02:41
山中 烏流

昔、ほんの少しだけ深い付き合いをしてくれたあなたへ。
私はあなたに我侭しか言わなかったし、
最後まで迷惑と心配をかけて、そのまま別れたけれど
もしあなたと付き合っていなかったら、今ほど穏やかな気持ちにはなれなかったと思います。
こんなに人のことを思えるようになったのは、他の誰でもないあなたのおかげです。
ありがとう。

知人づてに聞いたことだけれど、結婚して子供も生まれたそうだね。
いつまでもあなたと、あなたの家族が幸せであるように心から祈っています。
本当に、ありがとう。
私も幸せになります。

#sage
スレッドへ