何故あなたは詩を書くのか?[82]
2006 03/16 22:12
スイレンユキコ

大人になると、子供の時のように、わーわー泣きたくても泣けない・・・。
だから、詩を書いているのかな。
私は、詩を書きたいとは思いません。詩を書く時間があれば、もっともっとやりたいことがいっぱいあるし、夜は眠りたい・・・。
詩を書くのは、私が正常でいるための手段なのかもしれません。
自分の感情を、正常に保つため、詩を書いているのかもしれません。
クレージーな部分が、体の中にあるんでしょうね?
詩を書くことで、言葉にすると安心するというか、気持ちが浄化された様な、エクスタシーを感じます。
皆さん、どちらかと言えば、無口な方ですか?
言葉を選びすぎて、日常生活、何も喋れなくなったりしませんか?
スレッドへ