何故あなたは詩を書くのか?[75]
2006 03/06 01:00
夕凪ここあ

ここあです。
私は中学一年の頃に友達と音楽活動みたいのやろうよっていうのが
きっかけで詩を書くようになりました。
だからもとは歌詞みたいな感じでしたね。今は全く違いますが。
8年ほど書いてますが、だんだん作風が変わってきて今みたいなものになりました。
お話とか考えたりするのが好きで、そういう作品が多いです。
あとは、日記みたいな感覚で書いたり。
もともと、自分で創作することが好きだったんですよ。
お話書いたり、一人芝居考えたり。
将来歌の方をやっていきたいので、いつか歌詞も書けるようになりたいです。
がんばるぞ!
スレッドへ