廃人がポツリとつぶやく部屋3[430]
2006 03/04 02:32
Monk

一番気になったのは、投げた後になんか叫ぶじゃないですか。
クェーとかンパーとかよくわからんけど、かけ声みたいなのをあげるじゃないですか。
聞いてると各国で違うと思うのでありますよ。ってことは特にルール等で決まっている
かけ声じゃないわけですか?解説してくれないのでとても気になってしかたがないし、
ルールで決まってないなら「もっと右!」とか「曲がって、お願いぃぃ」とかそういうの
がないわけですか。「ダメェェェー」とか叫びたい心境だと思うのですけど。
で、試合終わると「やったー」って日本語しゃべってるのでもうどういうことか僕には
全然わからないのです。
スレッドへ