これは否定したい!2[131]
2006 01/11 21:50
虹村 凌

バイト先で、大晦日から三が日にかけて、
漫画読んだり寝たりと、仕事サボってんのがバレて減給処分っぽい事。
おまけにバレた理由が、一緒に入ってたシフトの女の子が、
公共料金の本部送達分を紛失、店長が防犯カメラでチェックしたから…って事。

さらに、事がバレる前に、そのシフトのコに手紙とウルトラマンハンマーを貰い、
「リョウさんが帰ってくる5月には、
私はこの世にいないと思いますが、
死ぬまで、いやむしろ死んでからも宜しく御願い致します」
と言ラブリーな色と文字の手紙を貰い、
嬉しかったんだが同時に心配と恐怖も入り交じり、
今日に至っては、多少の恨みも混じり始める。
しかし、明後日で仕事を辞める俺は彼女と同一シフトにはならない。
タイミングの悪いったら無い事を否定させてください。

もしここに関係者のK店長やSAのTさん居たら、
俺はマジでどうしたら良いのだろう。
スレッドへ