詩とメンヘル[994]
2012 08/06 22:38
よだかいちぞう

最近14歳の女の子に1万円あげようかと言ったら断られたスレオペのよだかです。
しばらく見ないうちに1000近いですね。

>993
イソミタールでも持ってればよかったのにね。


おいらの持論は、後ろ向きでも、前向きでも、死ぬときは死ぬ。
せっかく思想の自由があるのだから、死ぬ自由もあっていいんじゃねって感じです。
まあ、死ぬなって言う自由もあるけど、
本人が死ぬことで幸せならそれでいいんじゃね。
というかなんで死ぬことにそんなこだわりを持つのかそれを知りたいけどな、個人的には。
結局、相手にされない人間は生きてても死んでも相手にされないのだから、どうでもいいじゃんって感じだけどな。
そんなことより好意を持てる人に1万円あげた方がよっぽど幸せな気分になれるけどな。
スレッドへ