詩とメンヘル[93]
2006 02/25 06:13
よだかいちぞう

千葉の貴公子ことよだかいちぞうです。
ロヒプノール2錠出されて飲んだときがあります。
その頃のことが思い出されないほど、
よく眠ってたようです。

アメリカ持ち込み禁止のロヒプをスレッドオペレータとして推奨します。
銀ハルより強いはずです。最強です。
マラドーナがロヒプの入った水を、敵のブラジル選手に飲ませ、
試合途中で、そのブラジル選手はぶっ倒れました。
マラドーナが思い出し笑いするぐらいです。
ロヒプを是非試してみましょう。ゾロのサイレースと同じです
薬は色んな種類を試しまくったほうがいいです。
あと必ず自分が飲んでる薬を把握したほうがよいです。
把握すれば、プラセボ(偽薬)効果も期待できます。
スレッドへ