詩とメンヘル[823]
2010 06/06 17:43
よだかいちぞう

ひさしぶりに、現代詩フォーラムに来た。
スレッドオペレーターとしての責務を怠っていました。すいません。これからはちゃんとやりますので許してね。

4月にSNRIの新薬サインバルタが出ましたが、
誰か試した人いますかね?
うちの大塚先生によると、
食欲は減って不眠傾向になるとか云ってましたが、
ぼくには効かないと思うよと云ってました。
しかしあのカプセルの容器がたまらなくかっこいいね。
名前も宇宙刑事みたいな名前でいいね。

落日さん参上しましたが、なにかありましたら私信でもここに書いてでもどうぞ。スレオペは只今廃人です。
スレッドへ