詩とメンヘル[791]
11/06 16:11
佐々宝砂

sage まずさげて。

きちんと説明できるはっきりした理由があって鬱なときは悲しめばいいんだと言われた。はあ。そうか。そうなのか。法律は守りたい。嘘はつきたくない。うるさいときはうるさいぞこん畜生といいたい。デパスはもともと効かない。ハルシオンももう効かない。効かないけどハルシオンを飲む。パキシルも飲む。

私はきちんと説明できるはっきりした理由があって悲しいのだろうか。うん。理由はある。説明もできる。でも書かないし言わない。主治医にも話していない。でも悲しんでもいいんだ。理由はある、確かにある。取り返しのつかないもの、取り返しのつかないことども。
スレッドへ