詩とメンヘル[783]
09/27 15:33
伊織

生理が3日早くきて、しかも今日あの人に会えそうなイベントに行きたかったのに出かけられないかなしさに昨日夜から劇落ちした。
昨日はせっかく、シルバーウィークずっと出ずっぱりだった私に気を使って母が娘を1日連れ出してくれたのに、今日私の都合で出掛けたいなんてわがままじゃんか。

結局今日も母は娘を連れて近所のお祭りに行ってきた。
生理痛と頓服最大限のみながら、ずっと泣いてた。
さっき帰ってきた二人。母が娘を延々叱っている。
「なんで子供なのにおばあちゃんとか大人のとこばかり来て、お友達と遊ばないの!!」

ごめんなさい。
貴重な週末を潰してしまって、ごめんなさい。
スレッドへ