詩とメンヘル[6]
2005 10/08 15:56
よだかいちぞう

ビジネスに行かれましたか。
毎日大変そうです。
金曜の夜ぐらいしかフリーな時間がないようですね。

でもぼくはニートでいつもフリーで
いいのだけど
何かすればいいのに
何もしないでいるのはもったいないですね。
でも最近バイト面接ばかりしてます。
社会に出ようとしても
フリーター止まりで
他になにかが
あるかもしれないと
信じながら生きています。

アニメイト津田沼店バイト受かるのかな?
鬱病だと言ってしまったのと
一度もこの店来てませんって言うのは
やばい発言だったな。

ケータイはみんな投げるという
報告をよく聞きますが
さすがにパソコンは投げないですね。
なぜこの目のまえであるものを投げつけないのか
それはお金の問題や投げやすさもあるけど
それ以外のなにかがあるんじゃないかと思ってます。
スレッドへ