詩とメンヘル[44]
2005 10/28 01:59
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>40
その例えなら、このスレでなくてもとは思うけど、まぁいいや。

>>41
オレは若年層の薬物汚染て、単純な好奇心から始めるてのが大半だと認識してんだよね。
その際、周囲の大人はその薬物への好奇心を助長する話をするべきでは無いと思うし、
現実的な薬物中毒の危険性、恐怖をきちんと教えてやるべきだと思うのよ。

薬物には薬学的、臨床的に実証されている害(副作用)に加え、
精神異存、肉体異存が存在するわけなんだけど、そういうのをゴッソリ抜いて、

『パキって書いた詩がパキパキィ〜』

みたいな書き込み(自慢話)が存在したとして、それはあまりに無責任な態度でないかい?
当然、own risk yourself. が根底にあるとしても、
判断力を欠いた人間が多く集まる場所であるという認識も必要だと感じるけどね。
キミのその意見て。

>>42
文学中毒の人間が、20代30代で紙おむつの世話になるんならほざいてろ。
スレッドへ