詩とメンヘル[391]
2007 05/15 13:19
佐々宝砂

廃人スレに書きかけたけどこのスレのネタのよーに思えたのでこっちに。

生活サイクルがへんてこになってしまった。
原因不明(薬のせいかもしれない)
夜12時に寝たとする。
夜は睡眠薬がないと眠れない。いまはサイレースのゾロ。
3時間で目が醒める。
布団に入っててもヒマなので起きる。午前3時くらい。
それから7時間くらいすると激烈に眠くなる(睡眠薬も飲まないのに)。
しかたないので寝る。昼過ぎ。ちょうどいまごろ。一応夕飯の支度しておく。
今度は数時間で目が醒める。目が醒めるともう夜だ。。
また寝るのもなんだなーと思うので今度は起きていて、いろいろやる。
朝7時頃夫が起きてくる。私本人は寝なくてもいい気がするのだけど、
「寝なさい」というので睡眠薬のんで寝る。
すると今度は10時に目が醒めてしまう(眠ったのは7時なのに!)。

サイレースで三時間しか眠れないつーのはなんでだろう、という気がする。
スレッドへ