詩とメンヘル[32]
2005 10/24 13:17
よだかいちぞう

うんと、松崎さんの疑問などここにきてくれる人に一応簡素に考えを書かせてもらいます。
あまり面白い話ではないのでスルーしていただいてくれ。

まず多忙の片野さんから注意をいただき、
ぼくとしてもそいうルールで行こうと思っていたので。
片野さん助かりました。ありがとうです。(嫌味なしで云ってます(^^))

ぼくの前の発言ですが
>精神科に興味あるけど行くのは怖いなと
>思ってるメンヘル初心者のためのスレッド
とぼくが指定してしまったような書き込みをしてしまったのが混乱を招いたと思っています。すみません。ぼくとしては「初心者の人の」と誤って書いてしまいました。このスレットはぼくとしては「初心者の人も」もです、使っていただきたいと思い書いた次第です。

なので、たしか憲法19条だっけ?
思想の自由というのは一般的にも守られてると思うので、
そういう麻薬系の話を書いたり、
豆知識をひけらかしたりするのは、面白いし、いいと思ってます。

なので、初心者、乱用者、救いを求めての書き込み、処方薬についての話、副作用の話、法律で所持使用が禁止さられてる薬についての考え方などの議論。

薬だけでなく似非カウンセラーとかがいたら面白いだろうなと思ってます。

ということでひきつづき使途麺hellをお楽しみください。

それと個人的な発言として松崎さんの言葉を引用仕返して
>処方薬中毒の人がメンヘル初心者の相談に乗る可能性もあるということですか?
>それ、馬鹿馬鹿しいですよ。

そんな馬鹿馬鹿しいのが、逆にそれがこのスレッドです。


まもーみもー
スレッドへ