詩とメンヘル[264]
2006 11/02 22:47
佐々宝砂

薬の効き方は体質によって違うから何とも言えないんちゃいますか。
私にデパスは全く効きません。面白くなるくらい効きません。
はじめてもらった向精神薬がリーゼで、すこーししか効かない気がしたので、
そう伝えたところデパスになったのですが、
私にはデパスって(普通デパスより弱いとされる)リーゼより効かなかった。
もしかしたら私には煙草より効かないかも、です。

私自身はODないです。やたら薬を飲んで吐いた(吐かされた)ことはあるけれど。
そいでもって、うーんw
まあいいや書こう、私の友人の恋人と私ができてしまったときに、
私たちの目の前で友人がODしてくれました。
私も悪かったし彼も悪かったのだけど、それは本人たちもよーくわかっていたけれど、
でもODすることねーじゃないかよバカバカと泣きましたよ私は。
ODされるとき、まわりの人間も死ぬ思いになります。
まわりの人間に罪があるとしても。

#やや深刻な余談。救急で胃洗浄しているあいだ彼女の両親に連絡したところ、
#「なんであんたらのところでそんなことするんだ迷惑な」と言うだけで見舞いにもこなかった。
#やむをえないので、私と彼とで付き添っていた。
#私の親はあんなにつめたくない。やさしい。
#なのにおかしくなってしまってごめんね、と自分の親に謝りたくなった。
スレッドへ